2010年04月24日

久しぶりにドッグランに

行きました。

先週末は雨だったので、2週間ぶりです。雨

今日はぽかぽか陽気。晴れ
12時前からいたのですが、1時を過ぎる頃から、どんどんみんなやってきて、大盛り上がり。

くうたんはいろんなワンコと遊びました。
下の写真は、その中の一匹の小型のブルちゃん。

くうたんの方が圧倒的に大きいです。

201004Qoo 011.jpg

でもそのブルちゃんは、どんな大きな犬にも吠えまくっていて、くうたんもその勢いにたじたじでした。

201004Qoo 021.jpg

ぽかぽかして気持ちよくて、くうたんも比較的行儀が良かったので、結局3時過ぎまで長居して、帰りました。


ニックネーム ポン太 at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

先週障子を

張り替えたばかりですが、早くも破れてしまいました。

くうたんが、庭にいる猫を見つけて バリ!

201003Qoo 3141.jpg

また2年ほど破れたままになりそうです。たらーっ(汗)
ニックネーム ポン太 at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする