2009年11月29日

近所にドッグランが

出来たので、早速会員になりました。

30分くらい説明を聞いて、会費を払って、いざ柵の中に・・・

もともとくうたんは、散歩中でも他の犬に吠えまくるので、
「犬が沢山いるところに入って大丈夫かなー」と内心ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

ところが、案ずるより・・・で、意外にすんなりととけこみ、見事な犬づきあい

200911 Qoo 177 (2).jpg

自分より大きな犬にも果敢に

200911 Qoo 164 (2).jpg

すごいじゃん と喜んで帰ってきました。

くうたん、今日一日で大分大人になったナーと思っていたけど、その後散歩に行ったら、やっぱりいつものように吠えまくり。

ドッグランと散歩と何が違うの?ふらふら

ニックネーム ポン太 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

庭でおやつをもらうと

くうたんは庭に埋める。

「埋めて隠しているつもりでも、後でわからなくなっちゃうのだろう」 って、うちの家族、皆で笑ってた。

ところが、うちの家族はくうたんの能力を甘く見過ぎていたことが、この前わかった。

先週末、くうたんは庭に出ると突然地面を掘り始めた。

200910 Qoo 138 (2).jpg

そしたらなんと昔埋めた骨ボーンを発見。ホネ
真っ黒になった骨ボーンを美味しそうに食べてた。

200911 Qoo 004 (2).jpg

すっかり内犬になって、野生の本能なんて無くなっちゃったのかなって思ってたけど、恐るべし くうたん

参りました。
ニックネーム ポン太 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休みの日の朝は

平日と違って、パパが会社に行かず、散歩に連れて行ってくれることが判っている。

よって朝パパが2階から降りてくると、期待に満ちた目で、じーーーーハートたち(複数ハート)

200910 Qoo 129 (2).jpg

でも見つめ返されると目を合わせたくないみたいで

200910 qoo 128 (2).jpg

面白いので何回か繰り返す。
パパが目をそらすと、くうたんはこっちを見る。
パパが見返すと、くうたんは目をそらす。

でもそろそろくうたんが興奮しそうになったので、散歩に出発
ニックネーム ポン太 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン

やっぱり落ち着かない( ̄▽ ̄;)

image/2009-11-23T14:27:041

何回か他のわんちゃんと鼻をくっつけあいっこしてるけど…結構嫌がられてたなぁ(笑)

しかも小型犬ばっかりだから押し潰しちゃいそうで恐ろしいimage/2009-11-23T19:17:511


それにしてもホント落ち着きなくて…
ドッグランの使用するためにママが登録してる間もそわそわしすぎてパパのうえに乗っちゃうくらい(゚ω゚;)

image/2009-11-23T14:27:042

(ToT)<ちょっとは落ち着いてくれー



ドッグラン中は一緒に走り回りすぎて写真撮れなかった(^o^)


でもなんだか想像していたのと違って、基本的にママやパパの周りをウロウロして遠くまで行かなかったから安心image/2009-11-23T19:17:512

行ってもすぐ戻ってくるし、案外やるねーくぅさんimage/2009-11-23T19:17:513

image/2009-11-23T19:17:514

最後にビンゴ大会に参加し、飼い主とくぅ、両方とも体力を使いきって帰りました(^3^)/




ニックネーム ポン太 at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

近所のドッグランに行ってきますimage/2009-11-23T12:23:001


くぅちゃんお友達できるかな…image/2009-11-23T12:23:002


車の中はやっぱ落ち着かないなぁ( ̄▽ ̄;)

image/2009-11-23T12:21:511
ニックネーム ポン太 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ハプニングΣ(゚д゚;)

実はおととい、迷い犬を保護しました(^^;

image/2009-11-15T10:18:316

幸い二時間後には飼い主さんが来てくれたけど…

くぅたま暴れ放題\(^o^)/



あまりにもうるさいからハウスへφ(゚゚)ノ゚

image/2009-11-15T10:18:317


ハウスの中でもピーピー鼻を鳴らすくぅ…image/2009-11-15T10:18:314


ママを独り占めされたのが堪えられなかったのかなーimage/2009-11-15T10:18:315






ニックネーム ポン太 at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする