2009年08月27日

グルメなくぅ

no-title

最近ちゃんとごはんを食べてくれません(+_+)

夏バテ?と思いきや刺身用マグロを調理したら食べる食べるU^q^U

…もしかしてドッグフード食べたくないだけ?(-_-;)

ニックネーム ポン太 at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上のお姉ちゃんが旅行にいってしまったので…

no-titleカメラがなくてパソコンでアップできません(-_-)

だから今日は携帯から\(^o^)/

けどいまいち画像アップの方法がわからない…

ニックネーム ポン太 at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ヘルメット vs くうたん

夜の散歩で、道路際の植え込みにバイクのヘルメットが何故か放置されていた。

200908  Qoo 056 (2).jpg

何を思ったか、いきなりヘルメットに向かって吠えるくうたん。

200908  Qoo 057 (2).jpg

猫じゃないぞ・・・


ニックネーム ポン太 at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

夜の散歩でご対面

夜の散歩で、柵越しにねこちゃんとご対面

良かったねー 柵があって けんかにならずに

200908  qoo 054 (2).jpg

それにしても目が怖いね
ニックネーム ポン太 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪気は無かったけど・・・

ママが
「くうたん ちゅーして ちゅーして」
と言うので、駆け寄って、なめようと思ったら、くうたんの頭のてっぺんがママの鼻に 思いっきり ごーん

200908  Qoo 032 (2).jpg

ママの鼻からは血が つーっと

「ごめん ママ」 by くう
ニックネーム ポン太 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

お友達2

今日は朝から大雨で散歩できず。
外出して帰ってくると、くうたんがいつの間にか別のお友達と仲良く寝ていました。

200908  qoo 030 (2).jpg


ニックネーム ポン太 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お友達

くうたんの室内でのお友達。
仲良く昼寝。

200908  qoo 028 (2).jpg



ニックネーム ポン太 at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

食事の後は

綺麗好きのくうたんは、食事の後は必ず口の周りをぬぐいます。

今日も夕食後、いつものように、クッションで・・・

200908  qoo 024 (2).jpg
ニックネーム ポン太 at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

お友達と・・・

今日は散歩中お友達のジョンに会いました。

とても元気です。

元気すぎて、最近、時々くうたんはついていけなくなるけど、でも仲良しです。

200908  qoo 007 (2).jpg
ニックネーム ポン太 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ご対面

夕方、猫のたくさんいる通りを散歩中。

くうたんは最初地面の臭いばかり嗅いでいて、塀の上の猫に気づかなかい。

200908  Qoo 004 (3).jpg

だけど、ついに気づきました。

200908  Qoo 005 (2).jpg

このあとこの猫はさっさと逃げていなくなりました。
ニックネーム ポン太 at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする