2009年06月21日

大好きなチュッパチャップス

昨日は散歩の途中で、小学生くらいの女の子が自転車に乗っているのに出会いました。
見慣れないものに異常な関心を示すくうたん。
怖がって逆戻りしてしまう女の子。
あわててくうたんを引っ張って、道を空けてあげました。

200906  qoo 025 (2).jpg

夜はおりこうでお留守番してたので、大々大好きな(犬用の)チュッパチャプスをあげました。

もらえる直前に真剣にチャップスを見つめるくうたんです。
あげたあとは、あっという間に無くなりました。

200906  Qoo 029 (2).jpg

ニックネーム ポン太 at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

庭で蜂と

久しぶりに庭遊びのくうたん

地蜂の巣を見つけて、掘り返して、出てきた蜂をアタック アタック アタック

200906  qoo 013 (2).jpg

そんなことしてると刺されるぞ、くうたん
ニックネーム ポン太 at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

雨のち晴れ

昨日は朝から雨。雨

でもくうたんは行きたがるので、レインコートを着て散歩へ

200906  qoo 001 (2).jpg

いつもの散歩コースに郵便局前の階段があるけれど、そこで思わず舌をペロ。

200906  Qoo 003 (2).jpg

しめしめと思ってるのかなー
何を考えているのやら。


今日は一転よく晴れました。晴れ
散歩の途中にお友達と。

200906  Qoo 006 (3).jpg

でもくうたんは本当は犬の友達より、犬好きの人間の方が好きです。


ニックネーム ポン太 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする