2009年02月22日

春はすぐそこ

2月も下旬になり、ぽかぽかしてきて、春はすぐそこだなーと感じます。
もうそろそろ鶯も鳴き始めるかな?
庭の梅の花も2つだけ咲きました。
つぼみが沢山付いて、今年はきれいに咲きそうです。
200902 Qoo 075 (2).jpg

暖かい日差しの中、遊び友達のいないくうたんは庭に落ちている木の枝と対決です。
「おらの方が強いぞ。どうだ!!!」
枝に勝ってもどうかと思うけど・・・
200902 Qoo 080 (2).jpg

そういえばずーとお風呂に入ってなかったなー。
庭を掘り返しまくって前足が泥で汚れたし、体もとっても臭いので、半年振りぐらいにシャワーを浴びることに・・・
「おらはシャワー大の苦手」
シャワーを浴びるととたんに情けない顔に・・・
200902 qoo 017 (2).jpg

でも2月はすぐにまた寒くなったりして。
そういう時は布団に包まるのが一番。
こりゃ犬って言うより、猫だよね。
200902 Qoo 067 (2).jpg

ニックネーム ポン太 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする